シングルレート・シーズン11感想

せっかく生放送もブログも始めたので、さらっと書こうと思います!!

(勢いだけなんで、誤字脱字に関しては目を瞑ってください)

 

シーズン11特に後半は、本当にポケモンに明け暮れてたな~って思いました。

自身初オフ会にも参加させていただいたり、生放送を始めたりと色々始めてだらけの中で自己最高レート1871を出せたりと、とても充実したものでした!!

特に、今まで使ってこなかったポケモンを使用してレート上げることができたのは、いい経験になりました。

ヘラクロスには感謝してます!!

一つのシーズンで500戦以上したのは初めてで、私自身はシーズン11では1358という闇から、ここまで上がってこれたのは本当によかったと思いますが、1900にできれば足を踏み入れたかったです!!それでも、対戦中の状況判断は少し良くなったかな~と自分で実感できる場面があったりしたので、レートは対戦回数を増やすのが上達の近道だと思いました!!

(PTのことが気になる方は別の記事にて紹介してますのでそちらを見てください。)

あまり序盤・中盤のことは覚えてませんが、終盤はやたらウルガモスと珠ボルトロスが多かったな~って思いました・・・(レート下がるきっかけ)

ただの感想なんで、つまらない記事だと思いますが僕が感じたことを書いてみました!!

また、生放送に遊びに来てくれた方、オフ会で関わってくれた方々本当にありがとうございます!!

そして、シーズン12は過去作解禁なんで色々と荒れると思います(僕も荒れます)が、ポケモン対戦を楽しめたらと思ってますし、さらなる高みを目指してこれからもポケモン対戦を精進しようと思います!!

 

P.S.改造スイクンの3割に頼った高レートを自慢するやつ恥を知れ!!