第32回 シングル厨のつどい簡単レポ

この度、第32回シングル厨のつどいに参加させていただいたので、そちらで使用したPTと感想をちょこっと書きたいので一筆とらせていただきます!!

今回使用したPT

f:id:zurappu:20151206111123p:plain

種族値だけで乗り越えてやろうと思ってましたが残念ながらそうはいきませんでした。個体詳細につきましては簡単に済ませます!!

メタグロスメタグロスナイト

サザンドラ@こだわりメガネ

ヘラクロスヘラクロスナイト

ライコウ@食べ残し

スイクンゴツゴツメット

ランドロス@こだわりスカーフ 以上

結果から申し上げますと、カバルドンブロックで5-4でグループ5位・・・2次予選、ミドルリーグともに出場することができませんでした。

最初の4試合で4連敗かまして、そのあと5連勝という大味展開すぎる結果でした。

予選9試合の選出頻度で言うと、

ランドロススイクンライコウサザンドラヘラクロスメタグロス

メガ枠とは一体・・・となっておりますがこんな感じです。PT紹介以上

 

~感想~

オフ2回目ということあって前回よりもいい結果を目標にしていたために今回の結果は少し不甲斐なさを感じました(笑)ただ、色んな人と交流もできたし、同ブロックの方は皆気さくな方で本当に楽しい一日を過ごすことができました。

また、サブイベントの方でバッジもゲットしました!

今回を気にまた色んなオフに出場して、対戦の実力、色んな方との交流を向上できるようにこれからもレートで大連続狩猟クエストを受注しようと思います!!

話が長くなるのでこの辺で失礼します。モンハンは買いません!!