ちょっと開封結果

どうも、こんにちは。ずらっぷです。最近ポケカの記事を書かせていただいておりますが、紹介ばっかで開封結果の記事等は書いたことがありませんでした。なので、今回はただの開封記事を書きますので、面白くはないです!!

購入したのは、拡張パックとスリーブとスリーブ用スリーブです。では早速どうぞ!!

まずはスリーブ関係

f:id:zurappu:20160303171825j:plain

左は旧ポケカの裏面のデザインのスリーブですね。正直欲しいとはあまり思っていなかったのですが、気づいたらね・・・

右がスリーブ用スリーブです。スリーブは生産が終わるのでお気に入りのスリーブの保護をするためにこういったものを用いることが多いです。ただ、単純にデッキを組んだ際に分厚くなるのでシャッフルの際には注意が必要です!!ちなみに、裏面がざらざらしていて、表はクリアなものを使う機会が多いです。

では、パックの方にいきましょう

f:id:zurappu:20160303173013j:plain

今回購入したのは、青い衝撃とガイアボルケーノ!本当はファントムゲート(バトルコンプレッサー)を買おうとしていたんですが、残念ながらなかったので(多分パックを買い占めてる犯人は私)青い衝撃(ゾロアーク)を狙って買いました。そこで店員さんと会話したところ、ガイアボルケーノも7パックでなくなりますよって言われたのでつい購入・・・ということで計17パックを購入しました。(お金を使わない大学生の強み)

結果発表!!

f:id:zurappu:20160303173528j:plain f:id:zurappu:20160303173654j:plain

左側がガイアボルケーノ開封の結果のレア以上です。7パック購入した結果としては個人的に満足です。ボスゴドララインが同時に手に入るのは大きかったです。(全然持ってなかった)他は別に興味ないですね・・・すいません。

右側が青い衝撃です。完全に10パックの結果としては勝ちました!!(上の格闘ミュウツーとドヤゴーリは除く)念願のゾロアークゲット!3枚手に入れたのでこれで一安心!オクタンも特性アビスハンドが強力で単品で買おうとしても500前後の代物。(5枚目)実際はSRも当たってるので(ただドヤゴーリ)、久々に良い結果に満足です!まさに、表情は画像右の右上ですよ!!グッズもかるいし2枚入ってたりして良かったです!!

総じて運良すぎました!これで青い衝撃を買うことはもうなくなります!!余談なんですが、ガイアボルケーノには第1弾のポケモンスクラップが入ってました(笑)今ならプレミアつきませんか!?そして、これでサンダーゲットできませんか!?

ということで、茶番の記事ですいませんでした。次回はまたポケカの割と真面目な記事を更新していこうと思っていますので、是非そちらも読んでもらえると助かります。そして、3月18日は「めざめる超王」の発売ですね!!この日はポケセンで大量購入したポケカの開封を生放送しますので是非遊びに来てください!!みんなで一緒にポケカを眺めていきましょう!!最後まで見てくださった方ありがとうございました!!