ポケカの小話

どうも、ずらっぷです。昨日、カメックスジムバトルに参加したので結果を報告します!!

これで上位入賞すると、カメックスメガバトルの1stステージが免除されるため是非入賞したい!そして、私も昨年(XY5)からポケカを始めた私にとっても、世界を目指す闘いに挑む最初の1歩のため頑張ろうと思いました!!

結果から申しますと・・・

人数上限を超えたため参加が抽選の当落で決まり、残念ながら落選・・・

まさかの戦う権利すら得ることなく散りました!

デッキはちゃんと考えていたので是非参加したかった!!

そして、私はこのむしゃくしゃを抑えきれずに、ポケカを何枚か購入しました。今回は写真はありませんが、BWシリーズのカードや絶版となった?エメラルドブレイクのUR枠のバトルサーチャーを購入しました。

正直、残念で仕方ありませんが、メガバトル当日にできる限りをことをやって少しでも良い結果が残せるようにこれからもポケカは精進します!!

P.S.skypeポケカ対戦をしてくれる方を募集していますので是非連絡ください!