開封!EX×M×BREAK

どうも、ずらっぷです。こんにちは。今回は4/16(土)発売のコンセプトパックの第4弾である、プレミアムチャンピオンパックEX×M×BREAKの開封結果を発表します!

今回のパックは、1パック10枚入りかつ、全てがキラカードになっています。そのためお値段は1パックで500円!!これは結構高いですね・・・1箱に10パック入っているため1箱の値段はなんと!5000円!!収録はカードもそれに見合う?モノになっているとは思いたい!!皆さんの狙いは、恐らく「シェイミEX」「バトルコンプレッサー」「バトルサーチャー」そして、新規カードである「スピアーEX」「MスピアーEX」「ソーナンスBREAK」かな~と思います。その他にもポケカ環境で強いデッキである「よるこうしん」なんかもあるので、狙い人それぞれだったと思います。私はなんでもいいですがシェイミEXが1枚でも出て欲しいです・・・

今回は3箱+3パックを購入しました。では早速結果をどうぞ!!

*ニコ生で開封した順に発表します。(縦のラインが同パックに封入)

最初はおまけで買った3パック!

f:id:zurappu:20160417135547j:plain

なんと、シェイミEXとバトルサーチャーが!!これにはさすがにテンションが上がりました!そして、エネルギーが光るのはやっぱり見ていて気持ちいいですね。

1箱目!

f:id:zurappu:20160417135702j:plain

こちらにも、シェイミEXが・・・!嬉しい限りです!また、新規カードであるスピアーEXやMスピアーEXも当たってくれて1箱目にして大満足!!

2箱目!

f:id:zurappu:20160417135742j:plain

なんとシェイミEXが・・・また当たった!!そして、ここにもスピアーEXがあって嬉しいです!!そして、新規であるソーナンスBREAKも初ゲット!!2箱目も普通に大満足!!

3箱目!

f:id:zurappu:20160417135805j:plain

これには私も驚愕!!シェイミEXが全ての箱に入ってた!!ソーナンスBREAKも2枚目を入手できて嬉しい限り!また、初バトルコンプレッサーの登場!3箱で1枚は渋いですが・・・ただ、3箱目にしてお目にできたカード結構多く大満足!!

結果から申すと、私自身にとってこれ以上ない結果になりました!!ただ、3箱ちょい買ってもコンプリートできないというは厳しい道のりですね(笑)ただ、個人的に欲しかったのは、チャーレムアンノーン、改造ハンマーだったため、安かったら単品で揃えていこうと思います!!また、エネルギーはかなり偏りを感じますね。正直各エネルギー10枚ずつ揃えられるのが理想ですが、難しいので友人なんかと交換しながら集めていきたいです!

今回のカードは画面通して見るよりも、実際に手にしたときのカードの光り方がかっこいいです!!エネルギーとか本当にかっこいいです!ただ、悪タイプのミラーはどうなんだろう・・・

また、この開封はニコニコ生放送をしていたため来場者やコメントをしてくれた方にこの場を借りてお礼を申し上げます!ありがとうございました!!

是非、ポケカに興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、気軽に連絡をお待ちしております!それでは、皆さん次の記事か、放送でお会いしましょう!

P.S.18.130