ぽけかもん2

どうも、ずらっぷです。先週は、黒鉄さんとポケカをさせていただきました!今回は那岐さんとポケカを一緒に遊ばせていただいたので、その報告と日記的な記事を書かせていただきます!

前回の記事では、名前は伏せさせていただきましたがせっかくなんで、遊んだ方の名前は今後、積極的に出して行こうと思います!

那岐さんとはポケモンのゲームのオフ会で知り合ってから、枠にも遊びに来てくださる方です。そして、ポケカも始めて下さり感謝しています!

最近始めた方だと思ってたら、デッキ4個も作っていてまず驚きました!そして、カードの対戦ではお互いとんでもない事故に見舞われながら楽しませていただきました!そして、私はこの日カメックスのやつ(正式な商品名は忘れた)を買ったんですが、そこに1パック入ってるプレミアムパックからシェイミEXが出てきました!!これで、CP4のシェイミEXは5枚となり、XY6のシェイミEXと含めて9枚になりましたw

カードを楽しんだあとは、ゲームをしましたが、やはりヘラクロスが一番でした!

そんな感じで遊んで頂いたんですが、他にも東京都民でポケカやってる方一緒にやれたらいいね~みたいなお話になったので、是非都内在住または東京に遊びに来れる方でポケカをされてる方がいたら一緒にやりましょう!今は、点と点のつながりですが、この関係が少しでも大きくなって行く行くは、オフ会的なものに発展できれば最高です!!

ということで、今回の記事は完全に日記でしたw