ぽけかもん3

どうも、久々更新のずらっぷです。

各タイプの記事に追加しなければいけないカードが多いのにも関わらず手をつけていなくてすいません!!

このタイトルの記事は知り合いとリアルでポケカしたときの日記になりますので、暇つぶし程度に興味がある方は読んでください。

ということで、那岐さんとポケカをしました!那岐さんは私の枠を見てポケカを始めてくださった方で、歴は浅くとも、ポケカに対しての熱量は相当な方でデッキも複数所持するくらいですw(他に羨ましいことは沢山あるんですけどね・・・)

いろんなデッキと対戦したので、全てを覚えてはいませんがお互いの使用デッキは以下です。画像等は今回は一切なしで、私のデッキレシピが気になる方がいらっしゃたら、コメントまたはほか記事にTwitterのリンクがありますので、そちらに連絡をいただければ書くかもしれません。

ずらっぷ→新Mサナ、オーロット、ジャロジュカ、メロエッタロボゲンガー、2種の蛙、ライオン

那岐→ランクルス、ねずみと蜂、夜の行進、蛙、あと1個あったような気がする

というラインナップです。

対戦内容等にもデッキが内容がバレる可能性があるため触れませんが結構な時間を楽しく対戦しましたよ~

その後は、串揚げ→居酒屋で刺身と肉と酒という結構パンチの聞いたディナーをご一緒しながら言えない話を楽しみましたww

ということで、東京住みの方々、数年前にはやった会いに行けるアイドルならぬ、簡単に会える生主なんでもしよければポケカをやりませんか?ということで、このへんで失礼します!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!記事の更新もなんとか進めていきたいと思います・・・

P.S.イタリア国歌がマジでかっこいい・・・