ポケカの企画と大会についての連絡

どうも、こんにちは。ずらっぷです。

今回は以前報告した内容の続編と全く別の連絡をさせていただきます!

YouTubeポケモンカードゲームの動画を上げているライキー3156さんと対戦企画を行うことが決定したことは、以前の記事で報告させていただきました。一応、夏予定です。その企画の対戦の内容を皆さんから募集しようということになりました。こういう縛りでやって欲しいとか、このポケモンを使った対戦をして欲しい等の他にも、負けた方にはこういう罰ゲームをみたいなものでも結構です!できるだけ多くの方かたの意見を聞きたいので、気軽にコメントください!

募集期限等は、日程が定まり募集期限は明記させていただきます

②こちらも夏になりますが、ポケモンカードゲームskype対戦大会を開こうと思っています。私は、主催兼運営として、枠見に来てくださっている方がどの試合を見たいかを枠で聞き、その対戦のskypeの映像をキャプチャーしてニコニコ生放送に映す形を取りたいと思ってます。こちらも、まだ具体的な事は決まってませんが、興味がある方は頭の片隅に置いておいてもらえると助かります!もしかしたら、私意外にも運営兼ジャッジをする方がいるかもしれないです・・・(日程があえばですが)。

と上記2点の連絡でした!!①の方の意見、本当にお待ちしてます!!