20thAnniversaryパック開封結果

どうも、ずらっぷです。9/16(金)に発売された20thAnniversaryパック(CP6)を買いましたので、そちらの開封結果をさっと書きます。

今回は、3箱とMヤドランとなみのりピカチュウの20thAnniversaryスペシャルパックを2個購入し、ついてきた3パック×2の合計51パックの開封結果です。

噂では、SR2枚箱というものがあるとかないとか・・・果たしてゲットできたのか!?

1箱目

SR・・・カイリューEX、リザードンEX

RR・・・MリザードンEX、スターミーBREAK

まさかのいきなり来てしまいましたね。しかも、今回はカイリューEXが注目されてるみたいですね。ピジョットラインが欲しいので反応薄めでした(笑)

2箱目

SR・・・なし

RR・・・MピジョットEX、カイリキーBREAK、リザードンEX、カイリューEX

SRなしでした。MピジョットEXかっこいいですよね!!ゲームでも使うくらいなんで割と好きです。

3箱目

SR・・・なし

RR・・・キュウコンBREAK、MカメックスEX、ピジョットEX、カメックスEX

またSRなしでした。渋いとか言う人多そうですね(笑)パック買いは、ギャンブルです。ギャンブルをすることが楽しいのと一緒なんであくまで結果はおまけなんで問題なし!それよりもピジョットEXもかっこいい!!

スペシャルパック2個分

SR・・・MピジョットEX、フシギバナEX

RR・・・なし

まさかの、こちらでSR2枚ゲット!しかも、念願のMピジョットEXのSRですよ!!これを出したときは気持ち悪いくらいの喜びをしましたね(放送で・・・)

ということで、今回の開封結果はこうなりました。1パック300円で箱で買うと4800円ちょいするので、財布に優しくはないですが、昔懐かしのデザインのカードが沢山見れて開封としてはものすごく楽しいものでした!

ピジョットデッキを組むので頑張って揃えます!

では、このへんで失礼します。

*写真は、すぐに用意し貼ります。