ずらっぷからのお年玉企画!

どうも、ずらっぷです。あけましておめでとうございます!!年末少し、体調を崩して企画のことを更新できずにすいませんでした!年始も早々にアプリのガチャで爆死、その後つまづいてiPhoneの画面が割れるというなんとも言えないスタートになりましたが、いい年にしたいですね!!

ポケモンポケモンカードが新シリーズ突入ということで、新たにポケカをはじめようとしている方もいるでしょうし、前作を通してこれからもっとやっていこうと思っている方もいると思います。その中で、ポケモンカードをまだやってない方や、始めて間もない方々の少しでも助けになるような、また、これをきっかけにポケカを始めてくれる人がいればと思いプレゼント企画をやります!私からのお年玉ってことでよろしくお願いします!!

ただ、参加者の皆さんが平等である必要があるため、ポケモン関係(ゲームの対戦やカードのクイズ)ではないです。

*あくまで予定です。急な変更、中止はご了承ください。そして、期待しすぎは絶対ダメ!一般人の企画です。

*今回はリアル景品を準備しているため、当選者に関しては個人情報(具体的には住所とお名前)を扱います。そちらをご理解していただける方のみ参加をよろしくお願いします。

*都内であれば手渡しは可能ですが、日程の都合が付くかはわからない点もご理解ください。

*今回連絡手段として、Twitter又はskypeを使用します。そのためこれらがない方の参加は今回は見送らせていただきます。申し訳ございません。

[日時]

1月8日(日) 13:30~(BINGO開始は15:00頃を予定)

*BINGOカード配布は14:45分まで

[参加対象者](あくまで私の希望している人)

ポケモンカードに興味はあるけど始めていない方又ポケモンカードを手に入れたら始める方

ポケモンカードを始めて間もない方

を大歓迎とし、ポケカをバリバリやってる方も参加は可能です!ただ、布教に協力していただきため、デッキ等の抽選にはなんらかの形で縛りを儲けようと思っています。

また、ただBINGOしたい方も参加歓迎します!!(Twitter or skypeはBINGOカード配布のために必要)

[方法]

BINGO

BINGOカードに関しては事前に私が作成しておきます。そして、企画に参加を予定している方に関しては、TwitterのDMずらっぷ (@zura_2525) | Twitter(望ましい)又はskypeにコンタクト申請した後(katuraanderizabesu)に連絡をください。

当日参加できるかわからない方も事前に連絡ください。

メッセージは、①名前②ポケカ歴③一言でお願いします。

このメッセージが届いた方には、私がランダムでBINGOカードを画像で送信します。のでなくさないようお願いします。

また、当日参加も可能にはしますが、時間で区切らせていただきます。そのため事前に連絡をいただけると幸いです。

場所ニコニコ生放送ずらっぷと遊ぼ!-ニコニコミュニティ

当日の放送では、コミュ二ティ限定放送をさせていただくので、この企画に興味がある方はコミュ二ティ登録を済ませておいてください。

当日の流れ

放送開始→当日参加者の募集&BINGOカードの配布→ルール説明→景品紹介→BINGOスタート→最後の景品が行き渡り次第BINGO終了を予定→当選者に向けたアナウンス→放送終了

この流れを予定しています。BINGOカードに対してのマークは各自で行ってもらいます。なんらかの形でチェックをつけてください。また、当選者は確認ためにそのカードを見せていただきますので、削除はしないようお願いします。削除の場合は当選は無効とさせていただきます。

リーチしたら、コメントにて「リーチ!!」とコメント!!ビンゴになったら「ビンゴ!!」とコメントしてください。その方から景品を選んでいただきたいと思います。*一つの数字で複数人がBINGOになった場合は、その方々で抽選します。

*景品はお一人に対して一つにさせていただくため、2列同時にビンゴや2列目のビンゴは特に意味をなしません。

[景品]

ポケモンカード サン&ムーン プレミアムトレーナーBOX 

②マリオピカチュウスペシャルBOX&ルイージピカチュウスペシャルBOX

③スターターセット草 ジュナイパーGX&サンムーン発売記念デッキシールド&スリーブ

④スターターセット炎 ガオガエンGX&ポケセンサッポロデッキシールド&スリーブ

⑤スターターセット水 アシレーヌGX&サンムーン発売記念デッキシールド&スリーブ

⑥ハイパーメタルチェーンデッキ&リーリエ&ほしぐもちゃんスリーブ

⑦⑧⑨ずらっぷ作の構築済みデッキ

(⑦ゲッコウガゲンシグラードンボルケニオン)・・・XYレギュ時に作成のためSMシリーズのカードは入ってません。画像は記事公開後に追加します。

⑩放送当日のお楽しみ枠!

質問等ありましたら、この記事にコメントしてください。コメントに私が気づいた時点で返答しますので、質問者の方には、お手数をおかけしますが後日各々でこの記事をサイドチェックしてください。

Twitter等やっていますのでそちらで質問していただいても構いません。Twitterの方がすぐに反応できると思いますのでそちらを推奨。

ずらっぷ (@zura_2525) | Twitter

また、この企画を一緒に盛り上げてみたい方等いましたら、上記のどちらかに連絡をください。

では、今回はまだ内容が全然埋まっていない企画ですが、その告知を書かせていただきました。また次の記事でお会いしましょう!