お年玉企画終了!!

どうも、ずらっぷです。2017/01/08(日)本日行った、ずらっぷのリアルポケカプレゼント企画についての記事です。企画詳細に関しては、当ブログのコチラの記事に

ずらっぷからのお年玉企画! - 豚に真珠、私に準伝説

書いてありますのでご覧ください。

もう結果から申し上げると、まだ当選者の方々に景品の発送が終わっていませんが放送終了時点では、良いものになったのでは思っています。

ビンゴの数字の表示方法で少しだけテンポが悪くなってしまいましたが、それを除けば参加者の方々と一緒に盛り上がれたと思います。景品が当たった方もいれば、残念ながら景品が当たらなかった方もいる中で、揉め事は一切なく終えられたのは、今後このような企画を行いたい気持ちに本当にさせてくれます。本当に配信に来てくださった方々、ありがとうございました!!

一般的なビンゴの75までの数字で行いましたが、今回10個の景品の当選者が出るまで51回の抽選を行いました。意外とビンゴが出ないのも良かった点なのではないかと思います。また、運ならではの結果が出てる人もいるのも楽しくなった要素です!

とうことで、今回の企画の当選者を掲示します!

f:id:zurappu:20170108210102j:plain

*お楽しみ枠は、ブラッキーGXデッキ(トレポ・サーチャー・バトコン入り)リーリエスリーブセットになりました。

上記の10名様おめでとうございます。

そして、今回何かしらの都合で参加できなかった方やこれを見て次回を期待されている方がもし、いらっしゃいましたらご安心ください。これだけの景品は用意できないものの第二回のプレゼント企画は行います。また、ゲームの方でもこういう企画をやって欲しいと言われましたので行えるタイミングを見つけてやっていこうと思います。

では、また別の記事でお会いしましょう!また、普段の私の放送にも遊びに来てくれると嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました!

P.S.ゲームではシングル厨の集いがカードでもバトルクロスロードとイベント日和でしたね!皆さんお疲れ様でした!また、個人名を出しますが知り合いのルインさん、シングル厨で見事に準優勝おめでとうございます!!