【報告/連絡】やります!!

どうも、ずらっぷです。とある個人の企画でアンケートを取った際に、私のブログを見てポケカを始めた方や参考になったと言葉を拝見し、申し訳ない気持ちと素直に嬉しい気持ちがありました。

そのため、またSMカード紹介記事を行いたいと思います。トレーナーズ(サポート編/グッズ編/)、ポケモン(区分けは考え中)をまたやります。カード紹介が終わったら、自分なりに始めた際にどうしていたのかやデッキをどう組んだかなどの記事を上げつつ、YouTubeポケカ対戦動画をあげていらっしゃる方々と連携して何かできればと思います。

最近、そういうのありましたけどね・・・(ここだけの話、多分他のプラットフォームを巻き込んで色々やった最初の人は私なのでは?と思ってます(笑))

まったりやっていきますし、実際、XYの頃と環境も変わっているので、まずはそのへんの記事をあげていくと思いますので、そちらも合わせてご覧になっていただけると、私の考えなんかも知れると思います。ただ、個人の見解のためあまり面白い記事にはならないと思います。

では、この記事をもってまた、

ずらっぷのブログ 「豚に真珠、私に準伝説」再開!!

24日までトレーナーズ編をあげます!