お知らせー今後のプレゼント企画についてー

どうも、ずらっぷです。今回は私がごくまれに行うプレゼント企画について報告がございます。

結論から述べますと、予定していたプレゼント企画は中止致します。

理由は何点かございますが、

①ネットで完璧を求めるのは間違っているとは思うのですが、それでも企画詳細をきちんと読まない方が大勢いらっしゃったこと。

②私自身が景品を送るのに時間がかかり、参加者をむやみに心配させてしまったこと。

この2点が大きな理由です。

また、企画を行う背景として「ポケカの布教」が唯一の目的であるのですが、プレゼントだけに参加する方も多数見受けられ、こちらから連絡を取ろうとしても連絡を行うことができないことや、布教のために使うにしろ私自身が全く絡みのない方にプレゼントをすることに抵抗を感じたことなど、理由は様々です。

事前に明言していたプレゼント企画であった

・デッキ、スリーブ、プレマ、カメラ4点セット

に関しましては、カメラ以外のモノは全て揃えてしまっているため、違う方法でプレゼントをどなたかにさせていただきます。

企画を楽しみに待ってくれている方がいらっしゃいましたら、このような結果になってしまい大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただけると幸いでございます。

以上、ご報告までですがよろしくお願い致します。

ご質問・ご意見がありましたら、お手数をおかけしますが私のTwitterのDMまでご連絡をお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日頑張ってもう1本記事あげたいと思ってます(笑)