第1回ポケカひろば 開催!

参加申し込みは、本ページ最下部にございます。
(参加申請につきましては、現在随時受付中!!)
本ページの概要および注意事項は必ず読んでからの、お申し込みのほどお願いします。

最近ポケカを始めたけど、対戦相手がいない・・・そんな方に参加していただきたい
イベントがコチラ!

第1回ポケカひろば

昨今、ポケカの大流行によりポケカ人口が増えています!
本オフは、買ったは良いけど対戦相手がいない方、ジムバトルへの参加は怖いけど対戦はしたい方!!
また、今回を機にポケカをはじめてみようと思っている方を主ターゲットにし、参加者全てがポケカを楽しいと思っていただけることを目的としたイベントです。

今回は、ポケカ初体験者、ポケカ初心者/初級者、経験者のカテゴリなどは分けずに
対戦を楽しんでいただこうと思います。

<概要>

■運営メンバー
ずらっぷ  (https://twitter.com/zura_2525)
えでん   (https://twitter.com/rakusyumiii)(えでんチャンネル - YouTube)
しんぱち  (https://twitter.com/sinpati56)
ながい   (https://twitter.com/NGI_GP)
きょんしー (https://twitter.com/espeon_vs)

■日程:2018年10月6日(土)
■時間:10:00~18:00(9:30から受付開始)
■場所:国立市 スペースコウヨウ(http://www.odakoyo.com/)
■参加費:500円(会場費用のみ)
■景品:参加賞(1パック+GXスリーブ1枚)+じゃんけん大会(運営からの気持ち)
■最大人数:32人 (申し込み可能年齢:高校生以上)※先着

<イベント詳細>

■初体験者向け ティーチング教室 ※ポケカ初体験者がいた場合のみ開催
 ポケカに触れたことがない方でも安心
 運営が対戦のいろはを対戦していただきながら説明いたします
 
■フリー対戦
 最初の1戦のみ、一斉に対戦をスタート!
 それ以外は各自で色んな方と、対戦しましょう!!
 スタッフと対戦したい場合も、気軽にお声掛けください。
 (場合によっては、できない場合もございますのでご了承ください)
 運営に貸出デッキもいくつか用意します。(当日来てからのお楽しみ?)

※対戦相手にお困りの方を見かけた際は、スタッフで対戦を振り分けます。

■デッキ診断
 ポケカ初心者のデッキをスタッフが見て、簡単なアドバイスを行います。
 今後、どのようなカードを入れるのが良いかなど、些細ことでも
 ありましたら気軽におこしください!! 
※時間内に希望者がいたときのみ開催

<注意事項> ※必ずお読みください※

・会場内は飲食可能ですが、ペットボトル飲料やお菓子までとさせてください。
 そのため、昼食は各自で会場外でお願いいたします。
・会場内は禁煙です。
・会場内の撮影は、「可」です。ただし、SNSへの投稿画像はヒトが写ってないモノのみとさせていただきます。(相手の許可が取れていれば「可」とします)
・会場内での参加者同士によるカードのトレードやプレゼントはトラブルの元に
 なりかねないため、禁止とさせていただきます。

参加申請フォーム

第一回ポケカひろば参加フォーム

申請確認シート※登録情報に間違いがないかご確認ください。

第一回ポケカひろば参加フォーム(確認用)

※イベントが近くなりましたら、本人確認をさせていただきます。その際に途中参加になってしまう方は、その旨をお伝えいただければと思います。(基本的には終日参加してほしいです!!)

※(New!!)本人確認の連絡を差し上げておりますが、返信に期限を設けます。下記日程までにご連絡いただけなければ自動キャンセルとさせていただきます。

10/4(木) 23:59:59まで

※(New!!)参加募集締め切りは10/5(金)23:00:00まで行わせていただきます。当日枠・見学枠はご用意致しませんので、ご了承ください。

※ご都合が悪くなってしまった方は、運営メンバーの「ずらっぷ」または「しんぱち」にご連絡ください。