第6回ポケカひろば イベント詳細・開催告知!! 

参加申し込みは、本ページ最下部にございます。
(参加申請につきましては、2019/4/28 20:00に締め切り)
本ページの概要および注意事項は必ず読んでからの、お申し込みのほどお願いします。

またまた、開催させていただきます!!

第6回ポケカひろば

<はじめに・・・>

これまで、5回ポケカひろばを開催させていただきましたが、いつも参加者の皆さんと本当に楽しくポケカをプレイさせていただいております!ありがとうございます!!今後も楽しいポケカ空間を作っていきたいため、当記事を必読でお願いできればと思います。

当イベント目的・・・

本オフは、始めたは良いけど対戦相手がいない方、ジムバトルへの参加は怖いけど対戦はしたい方!!また、対戦経験を増やしたい方を主なターゲットとして、参加者の方すべてが楽しんでいただけるようなイベントとなっております。

<概要>

■運営メンバー
ずらっぷ  (https://twitter.com/zura_2525)
しんぱち  (https://twitter.com/sinpati56)
ながい   (https://twitter.com/NGI_GP)

■日程:2019年4月29日(月・祝日)
■時間:10:00~18:30前後(8:30から来場可)
■場所:国立市 スペースコウヨウ(3F)(http://www.odakoyo.com/)
■参加費:1000円
■景品:参加賞+景品(どっちかないかも知れません・・・)
■定員人数:24人 (申し込み可能年齢:高校生(16歳になる方)以上)

<イベント詳細>

運営が終了を告げるまで永遠フリーバトル!!

最初の1戦のみ、一斉に対戦をスタート!
 それ以外は各自で色んな方と、対戦しましょう!!
 スタッフと対戦したい場合も、気軽にお声掛けください。
 (場合によっては、できない場合もございますのでご了承ください)

※対戦相手にお困りの方を見かけた際は、スタッフで対戦を振り分けます。

<食事会>
■時間:イベント終了時から21:30ころまでを予定(途中帰宅あり)
■参加費:1000~1500円
 ※イベント参加費とは別途いただきますことご了承ください。
 ※人数によって、量が変わります。また、量が増えればその分金額も増えます。
■食べ物:ピザ(相当美味しい)を予定。

参考:第5回のときは、12人が参加、ピザ屋臨時休業(笑)マックで大量のポテトとナゲットを購入しました!今後はピザとマックを組み合わせても良いかもしれませんね!

<注意事項> ※必ずお読みください※

・会場内は飲食可能ですが、ほかの参加者への迷惑にならないように気を付けてください。昼食につきましては、外食もよし、勝手来たモノを会場で食べるもよし!ただし、綺麗にすること。
・会場内は禁煙です。
・会場内の撮影は、「可」です。ただし、SNSへの投稿画像はヒトが写ってないモノのみとさせていただきます。(相手の許可が取れていれば「可」とします)
・会場内での参加者同士によるカードのトレードやプレゼントはトラブルの元になりかねないため、禁止とさせていただきます。

<その他>

・プロキシ/コピーカードはOKとしますが、使用する場合は対戦相手に一声かけてください。ただ、実物が入手できるカードのみ可能とします。
・イベント中のデッキ可能。
・イベントの途中参加・途中帰宅は問題ございません。

※申請フォーム※

第6回ポケカひろば参加フォーム

確認用フォーム

第6回ポケカひろば参加フォーム(確認用)

※イベントが近くなりましたら、本人確認をさせていただきます。

※ご都合が悪くなってしまった方は、運営メンバーの「ずらっぷ」または「しんぱち」にご連絡ください。