ポケモンゲームレポート

どうも、ずらっぷです。需要はさておき、私は一応ゲームのかじっており、オフ会等にも参加させていただいたこともあります。そのときの使用PTを一応記事にしているため、それらも一つの記事から閲覧できるようにします。こうしないと、私自身がゲームの記事を見づらくてしょうがないので・・・

初参加シングル厨のつどい使用PT - 豚に真珠、私に準伝説

【祝】人生初1800突破PT - 豚に真珠、私に準伝説

第32回 シングル厨のつどい簡単レポ - 豚に真珠、私に準伝説

キツネの社オフ 使用構築 - 豚に真珠、私に準伝説

祝1800記念 メガピジョットPT - 豚に真珠、私に準伝説

シンオウダービー使用PT - 豚に真珠、私に準伝説

ORAS最終シーズン使用PT - 豚に真珠、私に準伝説