ポケカ対戦凸待ち放送

どうも、ずらっぷです。ブログの更新しなくてすいません。そしてそれでも、当ブログに立ち寄って下さりありがとうございます。

個人的に、あまりこういうところで放送してるみたいなことを言うのは好ましくないのですが、昨日ポケカ対戦凸待ちを行ったので、そちらの報告と今後の対戦凸についてを少しだけ書きます。

放送で、始めて対戦凸待ちを行ったため、まず対戦者が現れるかが心配でしたが、3名の方と対戦することができました。その方々にデッキ等には一切触れません。カメックスメガバトルも控えてますしね!

対なつさん(×)

対ひとつめさん(○)

ヤナギブソンさん(×)

1勝2敗という結果に終わりました。ただ、最善は尽くせたと思っているのと、何より重要なのはポケカ対戦を楽しむという点は文句なく行えたので満足です!参加してくださった方、ありがとうございます!

そして、今後ポケカの対戦凸待ち放送をする上で、私が行っていきたいことは、ポケカをやってる人達にはskype対戦に参加してもらえるような、楽しい対戦を!そして、ポケカをやってない人には、気軽に質問できる放送環境を作っていければ、より皆の中に眠るポケカへの興味を引っ張り出せると思うので、精進します!!

以上で今回の記事は終了です。私が使ったデッキも今回は載せませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

*コメントが流れる媒体で放送をしていますが、上にも書かせてもらった通り、あまり宣伝的なことはしたくないため、興味がある方は自分で探してください(笑)