2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンオウダービー使用PT

どうも、ずらっぷです。久々にゲームの方を少し書こうを思います。シンオウダービーがPGLにて開催されましたので、今回はその使用PTを記しておきます。 まず、シンオウダービーを簡単に言うと4世代(ダイヤモンド・パール)、までのメガなしフラットダブルバト…

Q&A+α

どうも、ずらっぷです。ありがたいことに、枠をやってる中で質問が来るので、それに対しての答え+αの記事です。 Q、ポケモンカードで高いカードはどれくらいですか? →A、RRまでのカードの中では、シェイミEXの2500円前後が一番だと思います。(レアリティ違…

ポケカの企画と大会についての連絡

どうも、こんにちは。ずらっぷです。 今回は以前報告した内容の続編と全く別の連絡をさせていただきます! ①YouTubeにポケモンカードゲームの動画を上げているライキー3156さんと対戦企画を行うことが決定したことは、以前の記事で報告させていただきました…

ぽけかもん3

どうも、久々更新のずらっぷです。 各タイプの記事に追加しなければいけないカードが多いのにも関わらず手をつけていなくてすいません!! このタイトルの記事は知り合いとリアルでポケカしたときの日記になりますので、暇つぶし程度に興味がある方は読んで…