2015-01-01から1年間の記事一覧

第32回 シングル厨のつどい簡単レポ

この度、第32回シングル厨のつどいに参加させていただいたので、そちらで使用したPTと感想をちょこっと書きたいので一筆とらせていただきます!! 今回使用したPT 種族値だけで乗り越えてやろうと思ってましたが残念ながらそうはいきませんでした。個体詳細…

ORASのシーズン12にしてダブルデビュー!感想

人生の初のダブルレートにちゃんと潜りました。そして、これからも潜っていきたいと思ってるずらっぷです。初心者の感想記事ですが、もしよかったら最後まで見ていってください。 まず、現在私用しているPTなんですが、まだPTを使い続けているため載せるのを…

シングルレート・シーズン11感想

せっかく生放送もブログも始めたので、さらっと書こうと思います!! (勢いだけなんで、誤字脱字に関しては目を瞑ってください) シーズン11特に後半は、本当にポケモンに明け暮れてたな~って思いました。 自身初オフ会にも参加させていただいたり、生放送…

【祝】人生初1800突破PT

ポケモンシングルレートにて初めて1800を突破することができたので、記念に保存させてください!!需要はどうでもいい。私が残したかっただけ!! PTは人生初オフだったシングル厨のつどいの改良版。よって、変更個体だけ記載するので、他の型も気になる方は…

初参加シングル厨のつどい使用PT

初めてオフに参加させていただきましたので、その記念のPTを保存するためにも、ブログの方をやってみます!! 今回参加させて頂いたPTはこちらです。攻撃範囲が広いヘラを全力サポートしていくPTです。積みサイクルとは違いますが思考は少し似てるところがあ…