2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけかもん2

どうも、ずらっぷです。先週は、黒鉄さんとポケカをさせていただきました!今回は那岐さんとポケカを一緒に遊ばせていただいたので、その報告と日記的な記事を書かせていただきます! 前回の記事では、名前は伏せさせていただきましたがせっかくなんで、遊ん…

デッキ公開。

どうも、ずらっぷです。この度、ありがたいことに使っているデッキを見せて欲しいとの要望があったので、現在使用しているデッキの1つを紹介します。ただ、あくまで参考程度になんで皆さんの意見は胸の内にしまっておいてください! 今回は、最近自分が一番…

ぽけかもん

どうも、ずらっぷです。今日は、普通に知り合いの方とポケモンカードをやってきました!!あと、ばらかもん13巻をやっと買いました。最近、枠内、枠外関係なくポケカをやってる人が増えてきてskype対戦だけでなく、リアルでの対戦も増えてきてるのが非常に嬉…

開封!EX×M×BREAK

どうも、ずらっぷです。こんにちは。今回は4/16(土)発売のコンセプトパックの第4弾である、プレミアムチャンピオンパックEX×M×BREAKの開封結果を発表します! 今回のパックは、1パック10枚入りかつ、全てがキラカードになっています。そのためお値段は1パッ…