2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキレシピ紹介~戦道S第四陣優勝~

どうも、ずらっぷです。デッキレシピ紹介記事の4回目です!今までは戦道Sのグループ対抗戦という交流のためのサイドイベントで使用されていたデッキの紹介でしたが、今回はガチガチの決勝ステージの中でも優勝したデッキの紹介をしようと思います。すぐにわ…

デッキレシピ紹介~戦道Sグループ対抗戦編③~

どうも、ずらっぷです。立て続けにデッキレシピの記事を投稿しておりますが、今回はその第3弾です。ポケカ初心者や未経験者にとってはカード単品の紹介を待っているかも知れませんが、もう少々お待ちください!!そちらも必ず投稿致します。 今回、レシピを…

デッキレシピ紹介~戦道Sグループ対抗戦編②~

どうも、ずらっぷです。前回に引き続きデッキレシピの紹介を行います。今回はどんなデッキが見れるのでしょうかね? 今回のデッキレシピを授けてくれたのは《manaさん》です。では、早速中身を見ていきましょう!! 最近は色んな方がポケカのブログを執筆し…

デッキレシピ紹介~戦道Sグループ対抗戦編①~

どうも、ずらっぷです。今回は私が運営でお手伝いをさせていただいているskypeポケカ対戦大会【戦道S 第四陣】にて、出場者が使用されたデッキの紹介をしたいと思います。【戦道S】がわからない方は、主催の[Likey3156 (@likey3156) | Twitter]に問い合わせ…